2010年10月16日
「即興音楽演奏会(orコンサートorライブ)」
「即興音楽演奏会
(orコンサートorライブ)」
日時:10/17(日)15:00~
会場:四国ものづくり学校・monohouse
多田羅 茂隆

学生のころフリージャズと出逢い、ドロップアウト。挫折を
繰り返し20代半ば禅と出逢う。その後フォークインストウ
ルメンツとの出逢いにより、平均律による汚染状況に絶句。
2000年ころ、五色台 喝破道場にて石と出逢う。石の想
いを伝えるべく恒例月見茶会にてサヌカイト奏納演奏で
参加。ダンス・詩・美術などとのコラボレ、メタ・ギグ他、解
体現場、ソロなどで活躍中。解体工場主宰。
福西 哲唯

60 年代フリー・ジャズのタームを臆面もなく実践すること
を目的に活動を続けている。自らのバンド、METAGIG は
四国を中心に活動。ソロでは関西を中心に、ダンス、舞踏
とのコラボレーション、ノイズ、ライブ・エレクトロニクスとの
セッションなどに意欲的に取り組む。神戸のダンサー角正
之の連続プロジェクト「ZOYDLOGUE」のコア・メンバー
と して表現領域の拡大を目指して奮闘中。
南 優

長らく美術の表現をしてきて、「音楽」界でのデッサン力に
当たるものを持ち合わせない私が、音で、又は楽器で何を
やりたいのか?、、実は良く判っていなかった。が、最近、
楽器を選んだ時点で潜在的には知っていた、と思うように
なった。それは、音を出す行為そのものや過程が目的で
あるということ。美術的に言えばドローイングとかインスタ
レーションのようなもの、、、到達の喜びよりも過程の愉悦。
音を出す刹那にその時出来る事を続けて、何処かや何か
に到達する事も無い。過程は無限の到達を内在する、、、
だろうか?
(orコンサートorライブ)」
日時:10/17(日)15:00~
会場:四国ものづくり学校・monohouse
多田羅 茂隆

学生のころフリージャズと出逢い、ドロップアウト。挫折を
繰り返し20代半ば禅と出逢う。その後フォークインストウ
ルメンツとの出逢いにより、平均律による汚染状況に絶句。
2000年ころ、五色台 喝破道場にて石と出逢う。石の想
いを伝えるべく恒例月見茶会にてサヌカイト奏納演奏で
参加。ダンス・詩・美術などとのコラボレ、メタ・ギグ他、解
体現場、ソロなどで活躍中。解体工場主宰。
福西 哲唯

60 年代フリー・ジャズのタームを臆面もなく実践すること
を目的に活動を続けている。自らのバンド、METAGIG は
四国を中心に活動。ソロでは関西を中心に、ダンス、舞踏
とのコラボレーション、ノイズ、ライブ・エレクトロニクスとの
セッションなどに意欲的に取り組む。神戸のダンサー角正
之の連続プロジェクト「ZOYDLOGUE」のコア・メンバー
と して表現領域の拡大を目指して奮闘中。
南 優

長らく美術の表現をしてきて、「音楽」界でのデッサン力に
当たるものを持ち合わせない私が、音で、又は楽器で何を
やりたいのか?、、実は良く判っていなかった。が、最近、
楽器を選んだ時点で潜在的には知っていた、と思うように
なった。それは、音を出す行為そのものや過程が目的で
あるということ。美術的に言えばドローイングとかインスタ
レーションのようなもの、、、到達の喜びよりも過程の愉悦。
音を出す刹那にその時出来る事を続けて、何処かや何か
に到達する事も無い。過程は無限の到達を内在する、、、
だろうか?
Posted by monomousu at 07:31│Comments(0)
│イベント